SSブログ

『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』 キャスティングとインタビュー

スポンサーリンク




2013/8/17(土)21:00よりフジテレビで

あの人気シリーズ、ほんとにあった怖い話(通称ほん怖)が放映される。

今年のキャスティングは坂口憲二、深田恭子、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、

HKT48の指原莉乃、天才子役と騒がれる鈴木福、と

現在話題沸騰の人気俳優が勢ぞろい。

他にも子役では、石井萌々果、柳町夏花、辻村晃佑、ラヴェルヌ知輝が出演。



今年14年目を迎えるほんとにあった怖い話シリーズ、

本ドラマの案内人の稲垣吾郎は、

今年は撮影での「子供たちのリアクションがすごかった」と感想を述べている。

子供たちの収録語のインタビューでも口を揃えて「怖かった」と答えており、

出演者当人たちですら恐怖を覚える内容に視聴者達は最後まで耐えれるのか?!

トイレは番組前に済ませておいた方がいいかもしれません…。





以下、フジテレビ公式ページ・ほん怖クラブインタビューより引用


-----------------------------------------------------------------------------


「ほん怖」を見てくださる方々へメッセージをお願いします。


―萌:とても怖いですが、怖いからって見ないと面白くないので、
   お化けが出てくるところもちゃんと見てほしいです!

―夏:すごく怖いので、友達や家族みんなと見てほしいです!

―晃:今までより断然怖いので、怖いのが大丈夫な人でも夜眠れなくなると思います!

―知:夜トイレに行けなくなるかもしれませんが、「ほん怖」見てください!


------------------------------------------------------------------------------


17日夜は「ほん怖」を観て今年の暑さを吹き飛ばしましょう!

しかし、Xホスピタル怖い…笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。