SSブログ

モンハンニュース速報 : 2014年、モンハン最強最難フロンティアGがなんとPSVitaでもサービス開始!

スポンサーリンク




今までPC版メインだった、
モンスターハンターシリーズで一番難易度の高いモンスターハンターG(MHF-G)が
2014年、PSVitaでサービス開始するらしい!
PS3版は2013年11月20日より狩猟開始だ!



モンハンフリークはご存じだと思うが、
フロンティアGと言えばハンター達が最後にたどりつく場所。
PSP等、携帯機のシリーズで腕を磨いた強者どもが揃っている、
シリーズ最強のゲームですね。


モンスターの数、装備、スキル等が他のシリーズとは桁違いで、
細かい設定も可能なフロンティアGは毎日たくさんの人々が集まり
それぞれの時間を過ごしています。


MHF-G 公式プロモーションムービー




いやあ、私もPSP、Wii、3DS、MHFとすべてやってますが
やっぱりフロンティアGは一味違いますね~。
それが11月にはPS3、2014年にはPSVitaでも遊べる!


飽きさせない、豊富なイベントの数やモンスター。
様々な難易度が準備されていて、
何もわからない初心者からでも楽しく遊べますね、フロンティアG。


他シリーズとの一番の差は猟団ですかね。
ドラクエXでいうところのチームですね。
これに入ればまた違った楽しみがあります。
猟団専用のクエストや定期的に行われている
お祭りもありますしね^^


お手軽にできるようになったということで
またまたユーザーが増えるんでしょうね!

PSVita版MHF-G 公式HP




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。