SSブログ

[速報]戸田恵梨香、前髪クネ男・勝地涼と交際発覚!

スポンサーリンク




女優の戸田恵梨香さん、前髪クネ男こと
勝地涼とのデートが目撃され
交際が発覚したらしいです。

お二人は9月9日の9mm Parabellum Bulletのライブで
一緒にいるところを発見され…
というか派手に騒いでいたので
一際目立っていたようです笑


戸田さんと勝地さんががつきあうきっかけとなったのは
ドラマ『SUMMER NUDE』ですかね。
このドラマの共演で急接近したのではないでしょうか。


戸田さんと言えば私はライアーゲームとデスノートが印象的です。

もう結構前になりますよねー。
松田翔太さんとの共演でしたが、
ある組織に恨みを持ってそのためだけに生きてる様な役柄の松田翔太さんが
ライアーゲームという勝者には天国、
敗者には地獄が待っているゲームで
天然系で真っ直ぐな役柄の戸田さんに触れ合う事で人を信じる心を
次第に取り戻して行くストーリーですね。

まあ、本線はゲームを攻略していくところなんでしょうが笑


一方、勝地さんといえばプレイボーイとして有名ですね。
今までに池脇千鶴さんや高岡早紀さん
、浅見れいなさんとも噂があった様です。
でもすごくイイ人みたいですね!
だからモテるんでしょう^_^
最近では「あまちゃん」での出演で
”前髪クネ男”キャラが定着しつつありますが…笑


でも芸能人でこれだけおおっぴらにデートするなんて、
イイ恋愛してますよね!
応援したくなります^_^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。