So-net無料ブログ作成

1999年の「古畑任三郎 VS SMAP」の続編、9月30日に放送決定!

スポンサーリンク




 14年前に視聴率32.3%を記録したドラマ
「古畑任三郎 VS SMAP」の続編が
放送されることになったようです。


前回の「古畑任三郎 VS SMAP」は、
草なぎ剛さんがスタッフの1人に脅されていて
それを知ったメンバーが協力してそのスタッフを殺害。
メンバーは完全犯罪を確信したのだが、
田村正和さん演じる古畑任三郎に見破られ、
連行されてしまうというストーリーでした。


そして今回のドラマは14年前の事件で受刑者となったメンバーが
脱獄を企てるというストーリー。
脱獄は成功するのか?


「古畑任三郎 VS SMAP」は30日に生放送されるフジテレビ開局55周年特別番組
「SMAP GO!GO!」(午後7時~同11時24分)内で放送されます。



そういえばキムタクこと木村拓也さんは
10月からのドラマ「安堂ロイド」にも出演しますね!
柴咲コウさんとの共演です。
前クールの半沢直樹と全く違う
全くリアリティのない設定のドラマですね笑
キムタクは机の中から登場するアンドロイドの設定らしいです。
この設定…笑
こちらはどれくらいの視聴率をかせぐんでしょうかねー。
でもキムタクのドラマは毎回外れがないのでメチャ楽しみです(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。