SSブログ

半沢直樹の後枠、キムタクと柴咲コウ共演の安堂ロイドに決定!

驚異的な視聴率を叩き出した日曜劇場の半沢直樹の後枠に、

キムタクこと木村拓哉と柴咲コウ10年ぶりの共演の

「安堂ロイド」に決定!

以下引用 TBS公式 日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』



「GOOD LUCK!」以来10年ぶりの共演だが、

前回の平均視聴率37.6%を超えることができるのか?!

すでにTBS公式でも安堂ロイドのHPが出来ており、

2人のコメントも載せられた。



*********************************************************************



【主演・木村拓哉】

今回の作品は、僕自身としても、新しい挑戦になると思います。

現在と100年後という時空を越えた世界、その設定にもワクワクしますし、

100年先から送り込まれてきた「ロイド」が

現代でどう生き、どう変わっていくのか、

「安堂ロイド」という男を現場でスタッフ・キャストと一緒に

しっかり作り上げていきたいと思います。

愛は時空を越えられるのか…

そんなラブストーリーの相手が柴咲さんで心強いです。

現場をおもいっきり楽しみたいですし、

観ていただいた皆さんにも、楽しんで頂きたいと思います。



【ヒロイン・柴咲コウ】
・TBSの連ドラ出演は9年ぶりとなりますが、  今回の連ドラ出演に対する意気込みをお聞かせ下さい。

今回のドラマは出演者全てが見どころとなるような設定。

それを牽引してゆくことになる木村さんを

サポートできるように集中したい。

 

・台本又は企画書を読まれた感想は如何ですか?

ドラマの域を超えている!

けれど、ラブストーリー…なのかな。



・演じられる麻陽の印象や、役作りなどで  何か心がけようと思われている事はありますか?

これからスタッフとしっかり作り上げていきたい。

麻陽とレイジさんの関係が可愛い。



・木村さんとは「GOOD LUCK!!」以来のドラマ共演となります。  再共演される今のお気持ちと、  撮影で楽しみにしている事等ありましたらお聞かせ下さい。

過去のいたらなかった自分を進化させ、

今できることを惜しみなく体現できたらと思います。

とにかく、麻陽にとっても私にとってもヒーローである木村さんには

気持ちよくロイドを演じてもらえるよう尽力します。


*********************************************************************


TBS公式 日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。