SSブログ

今日の「もてナイ!3時間お見合いスペシャル」、4連敗中のあの子が…感動がいっぱい!

TBSの人気番組、もてナイこと『もてもてナインティナイン』が

本日はなんと3時間お見合いスペシャルで放映されていますが…

本日のもてナイは今までに見た事がない程、

たくさんの感動的な場面がたくさん!

まだ観てない方、録画されてる方は早く観てみてくださいね!

(以下若干ネタバレ含みます)


TBS もてナイPR動画




彼女いない歴30年、現在30歳の中村卓さん(鉢花農家)。

ごっつい出で立ちだけどすごく暖かそうな感じが

にじみ出ていて応援したくなる方でしたが…

彼の周りにはなんと7人もの彼に思いをよせる女性が!

かといって天狗になるわけでもなく、

そんな人柄に女性は惹かれたのでしょうね。

それを喜んでたご両親の笑顔も最高でした!

めでたくカップル成立!おめでとうーー!!



そして……

私が今日一番気になって心配だった

4連敗中の武笠悠穂さん(20)。

美人で人柄もいいのになぜか今まで4連敗。

本日とうとう、カップル成立で終わることが出来ました(ToT)

相手の方は初め他の女性への印象が良かったようですが、

今まで出会った戦友たちの応援やアドバイスを受け

今日は頑張っていました!

男性全員のプロフをメモって覚えて話を盛り上げようとしたり、

2人タイムの時に意中の男性にそれとなく気持ちを伝えたり…

とにかく一生懸命頑張っていました!

カップル成立おめでとう、よかったね!!



今回のもてナイ!は過去最高数のカップル成立となったようです^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。